レア☆ブログ

初心者のプログラミング関連などをの話しをば。

発表会☆見学

こんばんは☆レアです。

今日は、先輩方の課題発表会に見学という形で参加してきました。

『す、すごい、、、、、』と先輩方が眩しい限りでした。

作成されたアプリや発表している姿をみて、『自分は大丈夫だろうか。。』と不安になりました。それと同時に、『自分もこうなる。。?こうなるんだ!!!』とワクワクが溢れてきてモチベーションが上がりました☆もっと色々覚えて早く出来るようになりたい!!!と感じました。

 

学習の進捗はかなり後ろの方を独走しているため、学習方法の見直し・学習外時間の見直し、それに加え、最終課題アプリをどういうものを作るか、、などの考えが必要ですね。

自分が出来る範囲で、、、と考えるとあまり思い浮かびません。頭の中を学習した内容がふわふわと浮かんでいるような状態なため結びつかないのかも。。?

まずは、『こういうの作りたい!!!☆☆☆』を書き出していこう!

 

この学習が終わる頃、今日みた先輩方のように

ワクワクを与えられる姿になるよう邁進していきたいです。